2棟 3件
-
6.6万円 管理/共益費3,500円
59.95㎡ (2LDK) /築16年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
-
6.4万円 管理/共益費3,500円
46.77㎡ (1LDK) /築2年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
「レジデンス廿日市」:廿日市市エリアの新居にピッタリ。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンを備えております。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。留守中に注文した商品が届くので、配送時間を気にせず注文ができる宅配ボックスがあります。新婚の方にもちょうどよい広さの1LDKのお部屋はいかがでしょうか。ペットがお好きな方にうれしい、ペット相談可の物件です。生活する上でもっとも大切な住環境。廿日市市エリアや前空付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋をご紹介致します。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「アクアサイド上の浜」はいかがでしょうか。浴室乾燥機付きの物件は、乾燥機で浴室を乾燥させることができるのでカビの繁殖を防ぐことに役立ちます。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンがあります。バルコニーをご活用いただけます。こちらの物件でペットの飼育をご希望の際は、事前に飼育するペットの種類のご連絡をお願いします。廿日市市は住環境が充実しており、利便性の高い暮らしをするならこのエリアです。当社は地域に密着し、多種多様な賃貸情報を取り扱っているので、ぜひご連絡下さい。