2棟 2件
-
2,180万円
91.20㎡ (4LDK) /築20年 /8階建
- 駐車2台可
- オートロック
- 公共下水
-
1,480万円
85.05㎡ (3LDK) /築44年 /4階建
- 駐輪場
- 防犯カメラ
- 敷地内ごみ置き場
- バイク置場あり
- 公共下水
高台にある物件なので、住宅地にも適しています。女性の一人暮らしでも安心のTVインターホン付きです。こちらの物件は防犯カメラが付いているので安全に生活できます。浴室乾燥機付きの物件なので、外干しできないときも居室の一部を物干しスペースにしなくて済みます。草津南近郊なら、通勤や通学で困ることはありません。そんな利便性の高い暮らしをお求めなら、地域に詳しい当社にお任せ下さい。
専有面積が91.2㎡でご家族での生活にも十分な広さの物件はこちらです◎広々としたワイドバルコニーがあります◎追焚機能浴室は入浴時間がばらばらなご家族にオススメです◎家族皆で暮らすなら広々とした4LDKの物件◎広島市安佐北区で新居を手に入れるなら、芸備線玖村周辺でお求めください◎利便性の高い暮らしが可能です◎ご要望やご質問など、ご連絡お待ちしております(^o^)