2棟 2件
-
7.82万円 管理/共益費-
57.93㎡ (2LDK) /築39年 /13階建
- エレベーター
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 浄化槽排水
-
3万円 管理/共益費2,000円
16.50㎡ (1R) /築37年 /5階建
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
こだわりで選びたい方におすすめ。広島市中区エリアで住まいをお探しなら「アメニティ吉島通り」。近くにはポプラ 光南店(徒歩4分)がありちょっとした買い物に便利です。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備はロフト・洗面台など充実した設備を備え付けています。憧れの新生活を早くはじめるためにも、現在空き部屋の物件はいかがでしょうか。どういった生活を送りたいか。それも住まい選びでは必要な要素です。新しい住まいでの快適な生活を、当社スタッフがお手伝い致します。
宅配業者が不審者かもしれないという不安がある方でも宅配ボックスがあるので、接触することがなくなり安心して荷物を受け取ることができます。モニターで来訪者を確認し、インターホンを通じて室内から会話することができます。独立した洗面所の物件は、女性に非常に好評です。住みやすい環境が嬉しい賃貸物件です。お部屋の専有面積は57.93平米。敷地内の駐車場に空きがあるので、是非ご利用ください。マンションタイプのお部屋です。快適な生活を実現してくれる要素の一つに、住まいというものがあるのだと思います。当社に住まい探しのお手伝いをさせて下さい。