5棟 5件
-
4.8万円 管理/共益費1,700円
40.04㎡ (2DK) /築33年 /2階建
- 公共下水
-
5.3万円 管理/共益費2,300円
37.76㎡ (1LDK) /築11年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「クラール コスモス」です。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。TVインターフォン付きの、セキュリティに配慮したアパートです。駐車場がご利用いただけるアパートです。BSの受信環境は整っているので、BS加入後すぐに視聴できます。設備も充実していて住みやすい、魅力が詰まったアパートです。お部屋の情報から周辺地域の情報までお任せください。当社では、地域に詳しい熟練スタッフが広島市安芸区や安芸中野付近でのお部屋探しをサポート致します。
-
5.7万円 管理/共益費2,300円
46.09㎡ (1LDK) /築13年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。専有面積も余裕の46.09㎡。朝に慌てることなく行動するために駅から徒歩9分の駅近アパートはいかがでしょうか。こちらの物件はアパートです。夏は涼しく、冬には暖かく、エアコン付き物件ですので快適に過ごせます。お部屋の情報から周辺地域の情報までお任せください。当社では、地域に詳しい熟練スタッフが広島市安芸区や安芸中野付近でのお部屋探しをサポート致します。
-
2.3万円 管理/共益費-
17.95㎡ (1K) /築38年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
快適な暮らしを送るためのエアコンが設置されている物件となっています。一人暮らしで料理もできるキッチンが快適な1K。家賃5万円以下の物件です。実際に見てみないことにはお部屋選びはできません。すぐに内覧もできる空き部屋です。こちら中野東近くに立地する賃貸住宅でなら、きっとあなたの希望しているライフスタイルを叶えることができるでしょう。
-
4.8万円 管理/共益費2,200円
51.67㎡ (2LDK) /築26年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
広島市安芸区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「サンヒルズY・K」はいかがでしょうか。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが付いております。入浴後でも湿気に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台が付いております。こちらは2LDKの物件です。バルコニー付きの物件でおすすめです。敷地内に居住者用の駐輪場がある物件です。広島市安芸区エリアや安芸中野付近での住まい選びは、当社にお任せください。当社でなら、お客様に合ったお部屋がきっと見つかります。
独立洗面所があり、身だしなみを整えるのにもお使いいただけます。来訪者の顔が確認できる、安心のTVインターホン付きです。今ならまだ空いています。駐車エリアの空き1台です。なんと専有面積が40.04平米もございます。バスルームとトイレが分かれています。駐車場があり、敷地内に車を置いておくことができます。通勤・通学をよりスムーズにする安芸中野周辺のお部屋に住めば、日々の移動で不便を感じることも無くなるでしょう。