7棟 7件
-
6.5万円 管理/共益費-
58.38㎡ (2LDK) /築31年 /2階建
-
4.45万円 管理/共益費2,000円
43.86㎡ (2DK) /築17年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
「エアリー レジデンス A&K」:安芸郡海田町エリアの新居にピッタリ。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。モニター越しに来訪者を確認し、インターホンを通じて室内から会話することができます。家族の時間を大事にしたい方にオススメの2DKのお住まいです。暑い夏、寒い冬には必須のエアコンが付いています。家賃5万円以下の物件です。こちら海田市近くに立地する賃貸住宅でなら、きっとあなたの希望しているライフスタイルを叶えることができるでしょう。
-
7.2万円 管理/共益費3,500円
50.01㎡ (1LDK) /築1年未満 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- 公共下水
フラーリッシュ deux:海田市駅にも近くて便利。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。駐輪場付き物件です。住みやすい環境が嬉しい賃貸物件です。安芸郡海田町エリアや海田市近くでお部屋探しをするなら、当社にお任せ下さい。お客様の求めるお部屋がきっと見つかります。
-
6.75万円 管理/共益費3,500円
35.91㎡ (1K) /築1年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- 公共下水
「グランドール コルソA棟」のここがイチオシ。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンで防犯対策が可能です。宅配ボックスがあるので宅配業者を装った不審者が心配な方でも、玄関先で荷物を受け取る必要がなくなるため安心できます。内装もきれいな一押しの築浅物件です。きれい好きな方、古い物件は苦手という方に。快適な暮らしには、キッチンは欠かせませんよね。お部屋探しも楽しくワクワクしながら選びましょう。安芸郡海田町エリアの海田市近くの情報が満載です。是非、お問い合せ下さい。
-
6.1万円 管理/共益費3,000円
43.20㎡ (1LDK) /築8年 /2階建
- 駐輪場
新着情報:FALDA.T(ファルダティー)の空室情報ならコチラ。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるモニター付きインターホンが付いております。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。築8年のイチオシ物件はこちらです。広い空間のウォークインクロゼットがあり、衣類の管理が楽にできます。夏も冬もお部屋で快適に過ごすためには欠かせないエアコン付きです。安芸郡海田町にある海田市周辺でお住まいをお探しなら、当社にお任せ下さい。当社はお客様に満足していただけるようしっかりとサポート致します。
-
5.6万円 管理/共益費2,000円
58.42㎡ (2LDK) /築21年 /2階建
- 駐輪場
- 浄化槽排水
気になるイチオシ物件情報:「グランドールセレノA」。TVインターホンで来客時に顔が見えます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。エアコンの付いた物件なので、夏や梅雨の時期も安心です。入居日指定が令和8年10月の物件です。現在5台分の駐車スペースの空きがあるので、ぜひお問い合わせください。安芸郡海田町に特化した当社は、確かな地域情報と豊富な賃貸情報を取り扱っています。知識をあまりお持ちでない方にも親切にサポート致しますので、ぜひお部屋探しは当社にお任せ下さい。
-
5.4万円 管理/共益費2,000円
56.21㎡ (2DK) /築21年 /2階建
- 駐輪場
- 浄化槽排水
こだわりポイント満載のグランドールセレノB。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンを設置しております。2DKの快適なキッチンがついた物件で住み心地がいいです。快適な暮らしを送るためのエアコンが設置されているアパートとなっています。バルコニー付きのアパートです。住まいから元気をもらおう。家族の憩いの場である住まいへのこだわりは他の何よりも持っておきたいですものよね。ご希望の物件をご紹介いたします。
山陽本線海田市駅周辺への引っ越しをお考えなら「翌檜」。収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる独立洗面台があります。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。こちらは現在空家ですので、お早めのご案内・お引越しも可能です。こちらは賃料6.5万円の物件です。当社スタッフが地域の賃貸情報をご提供いたします。お客様のこだわりやご要望などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。