4棟 4件
-
5.98万円 管理/共益費-
53.96㎡ (2LDK) /築47年 /5階建
- インターネット対応
- 公共下水
-
3.1万円 管理/共益費3,000円
20.28㎡ (1K) /築33年 /2階建
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
フォレ井口:新井口駅にも近くて便利。快適に生活する上で欠かせないエアコンが設置されている物件です。現在空家です。内見等お気軽にお問い合わせください。多くの方にご好評をいただいている、清潔感のある賃貸物件です。広島市西区エリアや新井口近くでお部屋探しをするなら、当社にお任せ下さい。お客様の求めるお部屋がきっと見つかります。
-
10.5万円 管理/共益費-
100.00㎡ (4LDK) /築30年 /2階建
- 駐輪場
- 閑静な住宅地
- バイク置場あり
- 公共下水
「井口貸家」のここがイチオシ。家から徒歩4分にドラッグストア「井口ぽっぽ薬局」があります。室内設備はエアコン・システムキッチンなど充実した設備を備え付けています。ふたりでの生活は安心感があって快適な生活ができます。1台分駐車場に空きがあります。住まい選びは人生においてとても重要な課題の一つです。あなたの明るい未来へと続く最良の住まい探しなら、是非当社にお任せ下さい。
-
5.5万円 管理/共益費5,000円
68.88㎡ (3LDK) /築38年 /5階建
- 防犯カメラ
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「K・B・M井口台」です。室内設備はフローリング・バストイレ別など充実した設備を備え付けています。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。お早めのご案内が可能な物件となっておりますので、内見のご予約お待ちしております。2駅利用できる物件は電車での移動が便利です。相談して頂ければ引っ越し日をご希望の日時で調整いたします。当社では、広島電鉄宮島線井口周辺の多種多様な賃貸情報を取り扱っております。広島電鉄宮島線井口の近くでお部屋探しをしている方は、当社までお問い合わせください。
室内設備は追い焚き・エアコンなどが揃っており、とても充実しています。このマンションはバルコニー付きで、用途に合わせて利用できます。現在空き室のこのお部屋、案内も入居もすぐに行うことができます。暮らしに役立つパソコンが使える物件、ネット回線繋がってます。2LDKの物件で家族で住むには十分な広さになっています。交通の便の良さは、住まい探しの大事な決め手です。井口周辺のお部屋探しなら、当社へお気軽にご相談ください。