4棟 5件
-
8.5万円 管理/共益費4,000円
55.70㎡ (2LDK) /予定 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
-
6.7万円 管理/共益費-
61.33㎡ (2LDK) /築31年 /11階建
- オートロック
- エレベーター
- 公共下水
こだわりポイント満載のライオンズマンション楽々園駅前。室内設備はシステムキッチン・フローリングなど充実した設備を備え付けています。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。さみしくない生活ができる2SLDKの間取りで家族がリビングに集合。61.33平米の専有面積を有する一押しの物件。こちらの物件にはエレベーターが付いています。広島市佐伯区や楽々園付近で、お客様のこだわりにマッチしたお部屋を探しませんか。当社が全力でお部屋探しをサポート致します。
-
4.8万円 管理/共益費2,200円
44.34㎡ (2DK) /築26年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「ベルグレ-ス」はいかがでしょうか。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを回避しやすくなります。入浴後でも温度や湿度に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台が付いております。駐輪場付きのアパートです。こちらの物件はアパートです。駐車スペースが、今なら3台分あります。新生活を始めるためのお住まいを探すなら、当社にお任せ下さい。初めての方でも安心していただけるよう、全力でサポートいたします。お気軽に当社へご連絡下さい。
-
6.4万円 管理/共益費2,000円
56.71㎡ (2LDK) /築12年 /2階建
- 駐輪場
ぜひ一度見ていただきたい、「コンフォール」です。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています。こちらの物件は駐車場に空きがあるので、駐車することができます。システムキッチンなので、お掃除も楽々です。2口コンロが付いているので、忙しい朝でも短い時間で一気に料理ができます。利便性の高い暮らしをするなら広島市佐伯区へのお引越をご検討してみてはいかがでしょうか?住み良い環境が整っているので、生活に困ることはありません。賃貸情報のことなら、当社にお任せ下さい。
宅配ボックスはカードキーや暗証番号がなければ開けられないので、荷物の盗難防止にもつながります。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。現在建設中です。敷地内に駐車スペースの空きがありますので、車がある方にも安心していただけます。犯罪を未然に防止して安全に暮らせるように、共用部に防犯カメラを設置しています。当社スタッフの豊富な経験から、住まい探しに関するお問い合わせを受け付けております。お客様のニーズにお応えできるよう努めて参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい。