2棟 2件
-
7.5万円 管理/共益費-
60.84㎡ (2LDK) /築43年 /4階建
- CATV
- 閑静な住宅地
- 公共下水
-
6.5万円 管理/共益費-
30.00㎡ (2K) /築54年 /4階建
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「富士ビル」です。ファミリー向けのポイント、竹屋小学校が徒歩11分のところにあります。独立した機能性の高い洗面所が魅力の物件となっています。お風呂には追い焚き機能が付いています。リフォーム済みのお部屋なので、内装が新しくなった部屋をリーズナブルな家賃でお使いいただけます。賃貸住宅情報をお探しの方で、お困りでしたら当社にご連絡下さい。お客様がご希望することや不明な点についてお伺いいたします。
「梶ビル」:広島市中区エリアの新居にピッタリ。ニーズの高い設備条件のひとつ洗面化粧台付き物件です。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。ゆったりとした暮らしを実現する、専有面積60.84平米のお部屋。角部屋は片面しか隣接しないためお互いの生活音が響きにくく、騒音トラブル防止につながります。お住まいをお探しなら、7.5万円の物件はいかがでしょうか。広島市中区エリアや広島電鉄宇品線日赤病院前近くでお部屋探しをするなら、当社にお任せ下さい。お客様の求めるお部屋がきっと見つかります。