2棟 2件
-
398万円
96.87㎡ (5DK) /築51年 /2階建
-
2,800万円
119.00㎡ (5LDK) /築62年 /2階建
- 公共下水
ゆったりとした間取りが嬉しい、12帖以上のLDK☆素敵な全居室収納スペースはとても利便性の良い設備です☆駅まで徒歩8分の場所にある物件です☆きれいで使い勝手の良いシステムキッチン付きの物件になります☆住まい探しをするなら、信頼と実績のある当社にご用命ください☆人生に一度の大きな買い物が失敗しないように、しっかりとサポートいたします(*^_^*)
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「安芸区中野東5丁目中古戸建」はいかがでしょうか◎広島市立中野東小学校が徒歩11分のところにあり、お子様の通学も便利です◎販売価格が3000万円以内に抑えられています◎すぐに入居できるので、お急ぎの方も安心してお問い合わせください◎不動産の購入をご検討しているのであれば、不動産情報を豊富に取り扱っている当社にお任せください◎今までよりも快適に暮らせるよう、ご希望に沿った不動産のご紹介をさせていただきます(*^^*)