3棟 3件
-
998万円
96.05㎡ (4LDK) /築33年 /2階建
- 駐車2台可
- 個別浄化槽
-
2,600万円
137.40㎡ (4LDK) /築32年 /2階建
- 駐車2台可
- 浄化槽排水
中古戸建て物件でリーズナブルかつ快適な生活を送りましょう☆購入価格を抑えたい方に一押しの、2,600万円の物件です☆開放感溢れる室内が魅力の、4LDKの物件はこちらです☆友人が集まる場としてもぴったりな、15帖以上のLDK☆不動産購入をお考えの方は、廿日市市に強い当社までご連絡ください☆きっとお探しの条件に沿った住まいが見つかることでしょう(^o^)
-
2,800万円
142.84㎡ (6LDK) /築19年 /2階建
- 駐車2台可
- 公共下水
廿日市市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「廿日市市阿品台4丁目中古戸建」はいかがでしょうか◎生活の中では、欠かせない車を2台も駐車可能で便利です◎浴室乾燥機付き物件ならば、日中でなくても洗濯物を干せるので日中は忙しいという人にもおすすめです◎前面道路6m以上は確保しているので車の出し入れもラクラクです◎人生に何度もない不動産購入だからこそ、こだわりを貫いて探したいですよね◎当社では数多くの不動産情報を取り扱っております◎あなたの不動産探しのお手伝いをさせてください(*´ω`*)
寝室・食事様々なことにお使いいただける和室あり☆中古の戸建て物件のご紹介☆オススメの好条件の購入価格998万円の物件です☆掃除の手間がかからないフローリングの物件です☆廿日市市の山陽本線前空周辺でなら、きっと充実した暮らしが送れるでしょう☆この機会にマイホームをお求めください(^_^)