2棟 2件
-
5.5万円 管理/共益費-
42.00㎡ (2DK) /築39年 /3階建
- 公共下水
-
6.4万円 管理/共益費2,000円
56.71㎡ (2LDK) /築12年 /2階建
- 駐輪場
ぜひ一度見ていただきたい、「コンフォール」です。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています。こちらの物件は駐車場に空きがあるので、駐車することができます。システムキッチンなので、お掃除も楽々です。2口コンロが付いているので、忙しい朝でも短い時間で一気に料理ができます。利便性の高い暮らしをするなら広島市佐伯区へのお引越をご検討してみてはいかがでしょうか?住み良い環境が整っているので、生活に困ることはありません。賃貸情報のことなら、当社にお任せ下さい。
「桂ビル」のここがイチオシ。室内設備は独立型キッチン・洗面台など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。徒歩4分の距離に駅がある物件で、通勤通学に便利です。42平米の専有面積を有する一押しのマンション。相談して頂ければ引っ越し日をご希望の日時で調整いたします。賃貸住宅をお探しの方は、お気軽に当社へご連絡下さい。当社は、お客様のご希望に適した住まいのご紹介をいたします。また、しっかりとサポート致しますのでご安心してお任せ下さい。